真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


新階級章(×局長)

北京五輪アジア最終予選です。
相手は、現在2位のサウジアラビア。
現在1位の日本は、勝つか引き分けで北京五輪の出場権を確保できるのであります。

とにかく勝つのみであります。
続きを読む >>



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Image035.jpg
ただいま(ってゆ−か1時間程前)より、和良町上沢地区給水班の任につきます。

現場は、空き地にポツンと軽トラがあり、その中で2名待機しております。

おかげさまで大盛況でございます。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

Moblog | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
先日のお宮参りの折、知り合いにお獅子を所望しておりましたが、さっそく届けて頂きました。
以前、頂いたものは長男と次男が、よ〜く使ったので、顎のところがひび割れ、獅子回しには耐えなくなっておりましたが、また頂けて本当にありがたいです。

お獅子
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ただ今、当地の八幡城はライトアップされて、夜紅葉を楽しめます。
とゆー事で、行ってきました。

紅葉
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

水とおどり -郡上八幡- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
うちの三男も、3ヶ月目をむかえ、すくすく成長しております。

三男

100日には、ちょっと足りないけど、日曜日に初宮参りとお食い初めを行いました。
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
旧.ver パッケージも買ってみました。

ダブルライダーです。
仮面ライダーチップスR
続きを読む >>



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

おもちゃ -Hobby- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲