真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 天体戦士サンレッド | Main | 祝!決勝リ−グ進出 >>
久々の更新です。
先ほど静岡で地震がありまして、我が郡上八幡もけっこーな時間揺れてました。

グラグラグラグラ・・・・

久々の揺れです。

さて地震といえば、先日から長男がみょうーに心配してまして。


 「地震がきたらこのタンス倒れる?」
 「地震がきたら家は壊れる?」
 「地震っていつ来るの???」
 
 などなど。。。


奥さんと2人で大丈夫だよ。と訴えるも聞いてもらえず。
いろいろ話しましたが、彼の不安を拭ってあげることができず。
そこで、今度の日曜に×家避難訓練を実施することにしました。

と言ってた矢先の地震。


・・・・・・・・虫の知らせ?・・・・・・・・


そー言えば、夕べは月が大きく見えるから、気持ちが悪い。
明日、台風とかいっぱい来る?とか言ってたっけ。

ホント、バカにはできないっす。
特に長男はなぁ、変に霊感みたいなの高いし。

とゆー訳で、久々の更新でした。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/815

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o