真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 北京へ(日本 vs サウジ) | Main | 虹 >>
ども、ご無沙汰です。×です。
みなさん、Merry X'mas!

さて、いろいろと近況とか報告しなくちゃいかんのですが、とりあえず買っちゃいました。今更ながらPSP。

だって、デザインに惚れてしまったんだもん。
ドラクエよりファイファン派だもん。

って事で、昨日まで在庫が全然なかったんですが、今日は何故かあります。
しかも定価・・・アマゾン恐るべし・・・今日が X'masだから?(笑)

欲しかったあなた、買うなら今です。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド)

届くのが楽しみだ♪


JUGEMテーマ:ゲーム



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

おもちゃ -Hobby- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

生きてましたな×さん(笑

各所で原点に戻りつつ、ブログ再開の報が届いております。
自分もサッカー以外のネタもたまにはアップせねば。
PSPソフト、いいかげんモンスターハンター買うのを我慢するのやめようかと思っています(笑

commented by kawakero @ 2008/12/25 8:41 AM

>>kawakeroさん

どもどもです。ご無沙汰です。
ボチボチやってます。
無理をしない範囲で復活する・・・予定です。
(^ ^;)ゞ

とりあえず、久々のGAMEなので、ディシディアでリハビリしときますです。はい。

commented by × @ 2008/12/25 9:28 PM

管理者の承認待ちコメントです。

commented by - @ 2012/06/25 1:44 PM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/811

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o