真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 上沢給水所 | Main | ディシディアファイナルファンタジー(PSP同梱版) >>
新階級章(×局長)

北京五輪アジア最終予選です。
相手は、現在2位のサウジアラビア。
現在1位の日本は、勝つか引き分けで北京五輪の出場権を確保できるのであります。

とにかく勝つのみであります。
前半はガマン、後半は完全に日本のペースで試合は進む。
前後半とも何度もゴールに迫るが、相手GKの好セーブ等で点が取れない。
ホント惜しい!

ん〜、良い感じなんだけど、どうせなら勝って北京へ行きたいよね。
なんとか1点取ってー!!
と、思っていましたが、試合終了。

しかし、引き分けなので北京行きケッテー。
いや〜よく頑張った。
北京を諦めかけた事もありましたが、U-22はこの予選を通じ、ホントに強くなったと思います。

まだまだ荒削りな部分はあるものの、それを武器として本戦も頑張って欲しい!


−−
と、いうとこで食う軍的戦い。

サウジのピラフ「カブサ」
カブサ

えーっと。
今回はこれだけであります (^ ^;)ゞ
北京行きが決定したので、結果オーライであります!



JUGEMテーマ:スポーツ



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/809

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o