真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 初宮 | Main | 専用のお獅子 >>
ただ今、当地の八幡城はライトアップされて、夜紅葉を楽しめます。
とゆー事で、行ってきました。

紅葉
実は普段でも、お城はライトアップしているですが、紅葉でもみれないと、わざわざ登らないんですよねー。地元としては。

ライトアップされた八幡城

まだ、真っ赤っかではなかったんですが、とてもキレイでした。

夜紅葉

夜紅葉もええやね〜。

夜紅葉

お城の白と、夜の黒と、紅葉の赤が、良い感じ♪

夜紅葉

今週で、八幡の紅葉は最終かな〜。






Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

水とおどり -郡上八幡- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

寒の厳しい頃ですので、
紅葉の頃が懐かしいです。
私は郡上八幡在住の者ですが、
また拝見する時があると思いますので、
その節はよろしくお願いいたします。

commented by risu @ 2008/02/06 5:00 PM

>>risu さん

2008年ももう終わろうとしております
めっちゃ遅レスでスイマセン。
_(_^_)_

またよろしければ、ご訪問下さい。

commented by × @ 2008/12/25 1:21 AM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/806

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o