真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 仮面ライダーチップスR 第3記録 Part.2 | Main | 夜紅葉 >>
うちの三男も、3ヶ月目をむかえ、すくすく成長しております。

三男

100日には、ちょっと足りないけど、日曜日に初宮参りとお食い初めを行いました。
今回も×家の氏神様である日吉神社へ。
この日は七五三もあったので、艶やかな着物をきたお姉ちゃんや、正装したお兄ちゃんといっしょに、神様にご報告と加護をお願いしました。

毎度お馴染み。うちの神主さんとのツーショット。
神主さんと

そして、家族で記念写真を撮った後は、これまた毎度。
魚寅へ。

またしても立派な鯛をいただきました。
 # いつもありがとうございます。
尾頭付き

このまま、すくすくと育ってね♪



JUGEMテーマ:育児



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

お宮参りだったんですね^^
おめでとうございます。
かわいいな...
うちの子供たちもこんな時があったはずなんですけどね(笑)

commented by Kanko @ 2007/11/15 2:45 PM

>>kankoさん
ありがとうございます。
そうそう、お宮参りだったのです。

4歳、2歳、0歳で騒々しくも愉しい日々を過ごしております。
あと何年、お父さん♪って呼んでくれるのか(笑)

commented by × @ 2007/11/16 11:35 AM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/805

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o