真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 囲碁大会 | Main | 草野キッド特製クリアファイル >>
買ってみました。

仮面ライダーチップスR 第3記録
仮面ライダーチップスR
パッケージは旧.verと新.verがあって、これは新.verの方。
今、放送してる電王ですね。
旧.verはダブルライダーになってます。

昭和.verと平成.verと言った方がいいのかな?

もちろんポテチが目的ではなく、おまけのカードが目的なわけで。
1袋に2枚カードがついてます。

店頭でカードの入った袋だけを持ち去る輩の対策のためか、カードの入った袋がポテチの袋に思いっきり接着してあります。
ホント不貞奴等がいるもんだ。

で、出たのがこの2枚。

ライアとアナザーアギト
ライアとアナザーアギト

No.477 仮面ライダーライア(龍騎より)
No.334 アナザーアギトの特徴(アギトより)

アナザーアギトが、微妙にキラカードなんだけど特にシークレットという訳ではないみたいです。
昭和.verも買ってみようかな。と思う今日この頃。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

おもちゃ -Hobby- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/801

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o