真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< また、やっておきました | Main | スーベニアコレクション充実中 >>
帰ってくると宅配便が届いてました。
出光興産からです。

出光からの宅配便
そう言えば、ウルトラ出光人クイズキャンペーンに応募してたのすっかり忘れてました。

当選!

見事に当選!
とゆーことは、送られてきたのは、あのフィギュア。

ウルトラ出光人フィギュア 3体セット。
Hotto、Motto、Kitto

サービスステーション姿の安心の使者「ウルトラマンHotto」
ウルトラマンHotto


学者風の活力の使者「ウルトラマンMotto」
ウルトラマンMotto


サラリーマン風の満足の使者「ウルトラマンKitto」
ウルトラマンKitto

最近、メビウスがお気に入りな息子達は大興奮。
彼らのおもちゃ箱に入れられてしまいそうです。
お父さんが当選したんだぞー(笑)



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

おもちゃ -Hobby- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/792

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o