真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< ひだ荘川ふるさと祭り | Main | また、やっておきました >>
遊BROGのrockさんがレビューを書いてたのを見て、無性に見たくなりました。
とゆーことで、DVD借りてきて鑑賞。

一度見てるというのに、ついつい笑ってしまう♪
そして見た後の満足感。いや面白かった!
「踊る」や「サトラレ」もいいが、バカバカしさの後に来る爽快感ってゆーか、思わずニヤリとしてしまうようなところでは、本作は随一だと思います。
 # 踊るとは違う爽快感。サトラレは泣いちゃうし(笑)

升毅がエキストラとして、いたるところに出てくるらしいので、借りてる間にもう1回見よーっと!





Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

TV・DVD・映画 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

借りちゃいましたか。
急いで見なきゃというのもあり私はすぐに返してしまいましたが。
副音声解説も確かあったのでそれも見たかったなと後ろ髪をひかれる思いで。
こっそりネタを仕込んでいるところとか気づかせてくれそうだったから見たかったのですが。

最近のDVDはボリューム多すぎてメニュー消化しきれないです。

commented by rock @ 2007/10/17 9:52 PM

>>rockさん
借りちゃいました(笑)

えっ、副音声解説もあるんすか?
そりゃ、また見なくちゃ。
rockさんの分まで見ておきますね。

確かにレンタルで見る時は、期間というもののためにじっくりと楽しめないですよね。
まぁ、そこまで楽しみたければ「買え」と言うところでしうが。。。

commented by × @ 2007/10/18 1:52 AM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/790

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o