真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 3家族でお出かけ | Main | ひだ荘川ふるさと祭り >>


先日、無添くら寿司で当たったビッくらポン!!
ボタンを押すと『クラ クラ クラ〜ァ』と言います。
これは次男の。
長男のは『タマ タマ タマ〜ァ』と言います。

頭から離れません(笑)



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

Moblog | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

ビックラポンは罪ですよねぇ…
あれのおかげでついもう一皿頑張っちゃうか!と
すっかりお店の戦略にハマってしまいます(笑)

commented by jump @ 2007/10/15 8:03 AM

>>jumpさん
ホント、罪ですよね・・・
しかも、なかなか当たらない。
先日は、4つ入手するためかなり食いました。

それと、テーブルの上の皿がドンドン片づくため、今何枚食べたかがわかりずらい(笑)

完璧に店の術中にハマってますわ (^ ^;)ゞ

commented by × @ 2007/10/15 11:01 PM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/788

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o