真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< クロックス ×カスタム | Main | 東山動物園 >>
今晩 18:55〜 TBS系にて放映。

×がSASUKEについて書くと言うことは。
あの男が出場するんです。
そう!体脂肪3%を誇るあの男が。

とゆー事で、山田康司くんを応援してやって下さいね。


<−追記−>
 先ほど、本人にたまたま会いまして訪ねたところ、ゼッケン79番だそうです。
 しっかし、相変わらず良い体してましたわ。
 オイラとはえらい違い (´〜`ヾ)


<−さらに追記−>
 なんと第1ステージ通過できたのは、康ちゃんとモトクロス:鷲見のみ!
 そして、第2ステージ。難関サーモンラダーで残念ながらタイムアップ。
  # サーモンラダー、腕力だけで上がってたよね(笑)
 最優秀成績者だったものの、非常に残念な結果でした。
 でもやっぱ、あんたスゲーよ!

 康ちゃん、お疲れ様でした。
 次回も頑張る?



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

TV・DVD・映画 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

見ましたY(>_<、)Y
ファーストステージまでは会場にいたので(*u_u)その後が気になって仕方なかったです( ̄□ ̄;)!!
緊張しすぎて帰る前に、次頑張って下さいヾ(≧∇≦*)ゝ
も言えなかったし…
山田康司サン残念でしたネ(;_;)
テレビ見て泣いちャいました(*u_u)
悔しかったです…
ちなみにァタシもチラチラうつってました(^_^;)
やっぱり何回見てもかっこィイですネ☆
本人に会えるなんて…
うらやましすぎです(;_;)
ァタシは次のSASUKEも応援行くんで♪
半年は生康司サン見れない…(>_<)
次回こそ頑張ッて下さい(^_-)☆
と伝えて下さい('-^*)/

commented by まぁ @ 2007/09/19 9:09 PM

康司サン覚えててくれたんですかぁぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
すっごいぅれしいです☆
人いっぱいいたし、康司サンのファンいっぱいいるだろうから…
覚えてなぃと思ってました…(;_;)
うれしすぎて☆興奮して眠れなそうです(//▽//)
聞いていただきありがとうございます♪
ちょこ⇒靴咾僕茲討いい任垢??

commented by まぁ @ 2007/09/19 9:16 PM

>>まぁさん
いやー、今回は難関でしたね。
そして、惜しい!
とゆーか、実はTV見る前に結果知ってたんですけどね。
(・・。)ゞ

>ちょこ⇒靴咾僕茲討いい任垢??
山田康司ネタは少ないですよ(笑)

commented by × @ 2007/09/20 7:33 AM

結果知ってたんですね(σ・∀・)σ
山田康司サンネタぢゃなくてもコメしちゃいますョφ(.. ) ワラ

commented by まぁ @ 2007/09/20 2:19 PM

管理者の承認待ちコメントです。

commented by - @ 2007/09/24 12:55 PM

>>まぁさん
今後とも、よろしくです。

commented by × @ 2007/09/25 1:10 PM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/774

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o