真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< サウジとオーストリア | Main | バケツプリン >>
新階級章(×局長)

北京五輪アジア最終予選『日本vsカタール』
反町JAPANの命運がかかったこの一戦。
相手はカタールと言うことで、前回やらなかったアレ。

やっておきました。
用意したもの。

1.とろけるクリームプリン(明治)
2.ライスプリン(自家製)

とろけるクリームプリンとライスプリン

別々で食べると、とっても美味しそうです。

が、しかし。が、しかし。

前回は、これらを別々に食べてしまうという失策を犯してしまった私。
司令参謀長、niwaka分隊長も殉じたこの作戦。
後で聞いて(見て)、敗北感たっぷり。

今度こそ、自分も参戦であります。





中部方面隊、×少尉。逝きマース!





ドン!!
ライスプリン on クリームプリン


ついに、やっちまいました。


そして、いっしょにいただきます。


いっしょにいただくの図

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

あれ?
あれれれ?
意外と・・・いける・・・・・・・いけちゃう・・・。

ライスプリン(米+牛乳+砂糖+シナモン)にした事で、全然キワモノじゃなく、普通のスイーツになってますがなーぁぁぁ



下手こいた〜 ///○| ̄|_///



でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \


結果、カタールに勝利したので良しとしませんか?
ダメ?



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(4) | trackbacks(1) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

おぉ〜とうとう×局長もアレを(笑)実行したんですね^^;
お疲れ様です!
早々と先制したまでは良かったけど...
セットプレー中心に決定機の山を築きながらもなかなか追加点が取れず。
本田の不用意な退場で一転苦境に追い込まれましたが...
なんとか勝てて良かったです。

commented by Kanko上等兵 @ 2007/09/13 2:40 PM

よしっ!
それでこそ×局長だ!
この意気込みがあってこその1点逃げ切りってわけですね。
次もまたカタールですよ。
温かいご飯に、プッチンプリン。
これをお薦めします。

commented by kawakero司令 @ 2007/09/13 4:15 PM

お仲間発見!
でも普通のスイーツだったんですね・・・
司令殿の言う通り次もカタールですから、
司令殿のお薦め+梅干し。
私はこれをお薦めします。
昨日の試合は、もうホントみんなよく頑張ったって褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。

commented by niwaka南部方面分隊長 @ 2007/09/13 5:05 PM

辛勝でも勝てて良かった!

>>kanko上等兵
はい、とうとうやってしまいました。
だって、みんなやれって言うんだもん。
試合はストレス溜まりまくり、苦況にドキドキと心臓に悪かったんですが、何より勝ててホッとしました。
本田ぁ〜、頼むよぉ。


>>司令
はい、自分も逝きました (`-´ )ゞ
これで、後ろ指は指させません!

って、次は「温かいご飯+プッチンプリン」ですか?
う〜〜〜。それは上官命令でしょうか?
あうあうぅ。


>>niwaka分隊長
晴れてプリン仲間になりました。
スイーツですが(笑)

って、梅干し?
米+プリン+梅干し。
え〜〜〜〜〜〜まじぃ?

ん〜、五輪代表はそこまでせな勝てんと言うことか。

commented by ×中部方面隊局長 @ 2007/09/14 12:04 AM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/771

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o


北京五輪アジア最終予選/日本vsカタール/首位奪取

デカモリシと内田の驚き先発のサウジ戦から中3日。 時差と移動がともなう強行連戦の2戦目です。 相手は現在日本と勝ち点が並ぶものの、総得点で1位にいるカタール。 ホームである日本は、勝利しかないと言っていいでしょう。 躍動感が出てきたオリンピック組、ホーム
From どこか遠くでフッチボル @ 2007/09/13 4:15 PM