真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 電王とゲキレンジャー(劇場版) | Main | アレ。やっておきました。 >>
新階級章(×局長)

前回といい今回といい、ここんとこ、続きますね。
今日はA代表の欧州演習「vs オーストリア」、明日はU−22の五輪最終予選「vs サウジアラビア」との2試合。
しかも両方とも明け方であります!

う〜〜、明け方開催はキツイっす。
今の所がんばって起きてますが、ちゃんと起きていられるのだろうか?オイラ。
とりあえず、食う軍的戦いだけは完遂しておくであります。
−−
まずは、対オーストリア。
「ソレッティ(オーストリア産)」なるお菓子。
ソレッティ

わかりやすく言うとプレッツェル。
ヨーロッパでは定番の焼き菓子のようで、ポッキーのような食感。
大粒の塩がまぶしてありますので、塩味きつめですが、お酒と一緒にいただくには、いい感じです。


そして、対サウジアラビア。
もうすっかり我が家の定番メニューとなりつつある「サンブーサ」
毎度おなじみサンブーサ

夜中にメタボリック気にせず頬張ります。
にしても、この量はどうよ?(笑)


と、いう事でオーストリア&サウジ、ちゃんと食っておきました。
しかし、この時間にこれだけ食べると流石にツライなぁ。。。
それにお腹が膨れて眠気が(獏)

う〜、食う軍隊員諸氏、寝てしまったらばスマン!



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

私もソレッティでした。
ちょっと食べるにはいいけど、塩味きつくてさすがに完食はむりでしたって量多いし。
サンブーサ美味しそうですって量多いし。
楽な戦いなんてないですねぇとしみじみ思ってみました。
今日のカタール戦はやんちゃ世代と司令殿が何かやってくれると思いますよーと司令に押し付けてみたりして。

commented by niwaka南部方面分隊長 @ 2007/09/12 3:42 PM

>>niwaka分隊長
分隊長もソレッティでしたか?
確かに塩味キツイし量多いので完食は難しいであります。
むぅ、その弱気がイカンかったか。。。。

サンブーサは美味いんですが、量多すぎです。
しかも夜中です。
メタボまっしぐらです。

commented by ×中部方面隊局長 @ 2007/09/13 1:00 PM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/770

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o


北京五輪アジア最終予選/サウジアラビアvs日本/序盤の大一番

<下欄に追記アリ 9/10> とにかく出来が悪い。 しかし、不思議な事にここまでやきもきさせてくれると、返って可愛ささえ感じてしまうU-22 初戦のベトナム戦を辛勝で勝ち点3を取ったはいいものの、内容は酷評される感じだった。 なんだろうあの躍動感のなさ・・つま
From どこか遠くでフッチボル @ 2007/09/10 1:42 PM

3大陸トーナメント/日本vsオーストリア/松井大輔参上

<下欄に追記アリ 9/10> 日本代表、オーストリア遠征2連戦の初戦。 強化試合で、オーストリア・スイスと言う強豪との連戦だ。 今大会、欧州組のメンバーを召集。 稲本が久しぶりの選出、松井大輔はオシム監督下では初選出だ。 アジア杯が終った今、日本代表は南ア
From どこか遠くでフッチボル @ 2007/09/10 1:43 PM