真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 冷やしタヌキと玉子丼 | Main | サウジとオーストリア >>
ようやく、電王とゲキレンジャーの劇場板を見てきました。
長男がどうしても、映画館で見たい!とせがまれていたんですが、夏休み中は行く気がせず、こんな終盤になってしまいました。

おかげで、観客6人!(笑)
とても、ゆーったり鑑賞できました。
 # 最初は貸し切りかと思った。

以下感想。
<ゲキレンジャー>
 ・やっぱゲキレンはアクションですね。戦闘シーンは燃えた!
 ・ゲキリントージャ、かっくいー!でもビルの登り方はどうよ?
 ・エンディングは和んだ。できれば臨獣殿も出てくれば、なお良かった。


<モモタロスの夏休み>
 ・各イマジンの性格でてて、良かった。
 ・DVDに特典として入れて欲しい。


<電王>
 ・TV版とのリンクは、ストーリーに奥行きが感じられ良かった。
   # じゃないとジークの事や侑斗とデネブの裏方ぶりがわかんないもんね。
 ・ハナさん強すぎ(笑)
 ・チビ電王に息子大興奮。
   # そーいえば、チビゲキレッドにも大興奮してたな。
 ・田所さんに轟鬼くん、王蛇イマジンに大興奮。もちょっと絡んで欲しかった。
 ・クレジット見てビックリ!全然気づかなかった orz
   # 地獄兄弟にボウケンブラックまでいたのね。


両方とも、仮面ライダー、スーパー戦隊の劇場版としては、かなり良かったと思いますよ。
DVD出たら、買おうかしら



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

TV・DVD・映画 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

初めまして☆SASUKEのブログ見てこッちにコメしちャいました!山田康司サンのお友達なんですか??めっちゃ羨ましい(#^-^#)
ずっと∋嚇長司サンのファンで今回の収録で、やっと写真一緒に撮っていただきました☆ スッゴくいい人で、余計ハマってしまいました!関係ないコメして申し訳ないです(><;) お友達って書いてあったので興奮してしまいました(ノ_・。)ワラ

commented by まぁ @ 2007/09/13 10:34 PM

>>まぁさん
こちらこそ、初めまして。
康ちゃんのファンの方ですか?

彼は強面ですが、根はめっちゃ良い奴なんですよ。
照れ屋さんだし(笑)
これからも応援してやって下さいね。

来週(19日)放映のようですね。

commented by × @ 2007/09/13 11:49 PM

レスありがとォござィますッ(//▽//) 最初は近寄り難ィ感じでシた(^o^;) でも勇気を出シて話かけたら、普通に話シてくれまシた(=^▽^=)もッといッぱい話たかッたンでスけど…自分も緊張のあまりテンパッてしまィまシた(・_・;)
覚えてなィだろォ-な(ノ_・。)
康司サン照れ屋サンなンですネ☆またそこがィイでスね♪(*'-^)-☆ 19日のO.Aが今から待ち遠しィです(*^_^*)

commented by まぁ @ 2007/09/14 11:53 AM

>>まぁさん
やっぱ、近寄り難かった?(笑)

今度、会ったとき憶えてるか聞いておきますね。
 # 最近オイラも会ってないけど。

commented by × @ 2007/09/14 1:22 PM

初めて見た時、めちゃ近寄り難くて(^o^;) 見てるだけで終わってしまったので…(;_;) 今回は絶対一緒に写真撮ッてもらうンだ!!!と決めて頑張ッて声かけました(*^_^*)春のSASUKEに出てなかったので…今回もぃなぃのカナ??と諦めていたんです(^_^;) 本当に会ぇただけでもうれしかッたです☆ ッてか自分の事ばッかりですみません(ノ_・。) 今度会ッたら聞いてくれるンですか???(//▽//) やッたァ三 (/ ^^)/ 本当に康司サンと近い人なンですネ♪ うらやましい(;_;)

commented by まぁ @ 2007/09/14 2:13 PM

>>まぁさん
さっきバッタリ会いました。
写真撮った子いた?と聞いたら、憶えてましたよ。

commented by × @ 2007/09/19 4:44 PM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/769

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o