真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< vs サウジ | Main | 子どもおどりの夕べ >>
本日、大垣市に出張。

高速おりて、岐阜市内での信号待ちの中、フロントガラスにピョコン!とアマガエル。

フロントガラスにカエル

アハハハ。
八幡から乗ってきた訳ね。

渋滞の中、和みました。




Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

Moblog | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

何故か?昔から大好きなんですよーーーーアマガエル!
可愛いよねぇ〜
キュート!!☆

でもこの写真・・・あんまし可愛すぎて
オモチャみたいだぁ〜(笑

commented by coco @ 2007/07/27 1:48 PM

>>cocoさん
オモチャじゃないよ。

アマガエルはイボイボもなくて、ツルンとしててカワイーですよね。
いきなりフロントガラスにピョコン!はビックリしました。
ガラスをヨジヨジ登る姿がまたカワイーんだな。

commented by @ 2007/07/27 10:56 PM

わかるわかる!!!
機敏な動きが出来ないアマガエルくん!
これがまたぁ〜可愛いんだよね!!

旅行へ行った時ミッケ!してね
迷わず連れて帰ろうって水入りのお椀に入れてたんだけど
気がついたら、干からびたんだぁ・・・・
可哀想なことしちゃった・・・

繊細なんだよね!ごめんね・・・・

commented by coco @ 2007/07/28 2:08 PM

一つ前の名無しはオイラね (ー_ーゞ

>>cocoさん
そうそう、ヒョコ・・・・ヒョコ・・・・って感じでね。
一生懸命さが、またいいよね。

アマガエルは、うちの周りにいーっぱいいますので、収集箱を持って採りにおいで(笑)

commented by × @ 2007/07/30 7:20 AM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/749

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o