真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 寒暖の差 | Main | 同伴者 >>
ま〜け〜たぁ〜。
なんか力負けした感じ・・・orz
サウジ身体能力すげーわ。

前半も後半も、リードされて追いついた時点では、まだいける!
と思ってたんだが、3点目が遠かった。
ここに来て、選手達も疲労の局地にあったんだと思うが。

残念な結果だ。
−−
さて食う軍的戦い。
新階級章(×局長)

毎度、食う軍的に苦戦するサウジ。
原産のものが、なかなか見つからないのであります。

とゆー事で、以前にも食べたのですが、アラビアの春巻きと言われるサンブーサを有能な助手(奥さん)に作ってもらったのであります。

サンブーサ

これ、1個1個がけっこ−なボリューム。
夕ご飯をしっかり食べたにもかかわらず、勝ってくれ!の祈りを込めて、サンブーサを7つ食べましたが、結果は残念ながら負けとなってしまいました。
 # お腹がパンパンです。

次回3位決定戦の相手は、宿敵 韓国。
しっかり食って日本代表をサポートしたいと存じます。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(4) | trackbacks(2) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

ったく・・・
てカンジでまだチカラ抜けてます。

サンブーサ美味しそうです。
私なんかコーヒーかけビックプッチンプリンですよ・・・
いやちゃんとしたサウジ料理も食べましたが。

とにかく3位になってもらいましょう。
それしか言えない・・・

commented by niwaka南部方面分隊長 @ 2007/07/26 7:09 PM

>>niwaka分隊長
たしかに脱力感は大きいですね。
しかし、アジア杯優勝が最終目標ではない訳ですし、今回の大会は代表の新たな可能性が見えたりして、まんざらダメだった訳ではないと思います。
が、やっぱり勝って欲しかったですよね。

コーヒーかけプッチン、拝見しました。
分隊長といい、司令といい。
ううむ、この敗北感はなんだ!?(笑)

commented by ×中部方面隊局長 @ 2007/07/26 9:21 PM

本物の中東料理を食してましたか!
ビールにあいそうな感じで、美味しそう!
いいかげん、普通に食いたかったところなので、韓国は少し嬉しいです。
・・・。
なんか物足りないw

commented by kawakero司令 @ 2007/07/27 8:46 AM

>>司令
流石、よくわかってらっしゃる。
ビールに良く合います。

あははは、物足りない気持ち、わかりますよ〜。
(*’▽’)

commented by ×中部方面隊局長 @ 2007/07/27 10:54 AM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/748

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o


アジア杯準決勝 サウジ戦は間もなく!

さあ、もう後20分ほどで準決勝のサウジアラビア戦です。 今ちょうど、準決勝の第一試合イラク対韓国のPK戦をやっております。 しかもたった今、イラクのキーパーが韓国の5人目を見事止めて、決勝に勝ち上がってきましたよ! 決勝はイラクですよ! さあ、スカッと
From ケンチク者 @ 2007/07/26 9:51 PM

アジア杯決勝準決勝/ vsサウジアラビア / アジア王への道

<7/26 下段に追記あり> ワールド杯での因縁の相手、オーストラリアをPK戦の末蹴落とし、準決勝に進んで来ましたぞ。 マスコミから実質決勝戦と言われたオーストラリア戦。 ただね、そんな“事実上の決勝戦”なんて書いちゃってる報道を見ると、お前達・・・もう少
From どこか遠くでフッチボル @ 2007/07/27 8:47 AM