真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< vs オーストラリア | Main | vs サウジ >>
昼は30℃近い暑さ。
うちの職場は、地球温暖化防止とか経費削減やらなんやらかんやらで、なかなかエアコン入れてくれない。
おまけに、×の席は西日が当たりまくり。
暑さに弱い私はもうヘトヘトです。

そして夜はと言うと、窓を全開にしていると肌寒いくらい。
ただいま室温24℃。
お外はもっと寒い。
うっかり窓開けっ放して、布団無しで寝ようものなら、即風邪ひきさん。

自分もそうですが、息子に風邪を引かせないように気を遣う毎日です。
 # まっ、暑くて寝られないよりはマシかな。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

水とおどり -郡上八幡- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/747

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o