真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 60cm水槽リニューアル | Main | 物持ちがいい >>
すっかり、遅くなってしまいましたが、対ベトナム。
無事勝ててなにより。
ってゆーか、快勝でしたね。
最後まで安心して見ることができました。
 # 最初は焦ったけど(笑)

しかし、遠藤がいい動きしてますね。
彼自身もFKを決めることができ、なお良かったです。

さて、次はオーストラリア。
W杯の雪辱を晴らすチャンスであります!
−−
さて食う軍的戦い。
階級章(×中部方面隊局長)


今回は、ベトナムということで特に悩まず食材をGET。

まずは、ベトナムの代表的食べ物「生春巻き」
生春巻き

つづいて、ベトナムのうどん「フォー」
フォー

と、ここまでは普通。
しかし、今回1位で通過できるかできないかで、その後の戦局に多大な影響を及ぼす可能性があるため、さらに追撃!

made in Vietnamの麦酒「SAIGON SPECIAL & HALIDA」
ベトナム製ビール

久々の飲む軍(笑)
キリッとした辛味、あっさりとした飲み口。
あっという間に完杯です「プロージット!」

ベトナム的蝦餅「Sa Giang」
ベトナム的えびせん

ちょい辛で、つまみに良くあいます。

油で揚げるだけで簡単にできちゃうこの1品。
その動画がこちら↓


面白かったので、ついつい揚げすぎてしまいました(笑)。

とゆーことで、ベトナム完食であります (`◇´)ゞ

次はOG。
これも食う軍的になんら問題なし。
次回も我ら食う軍の力を結集し、W杯での雪辱を果たしましょう!



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

しっかりとベトナム食ってましたね〜
Sa Giangの動画は面白い。
なんかエイリアンが生まれたところのような感じですなw
オーストラリアに当ってラッキー!
勝つし、食うし、飲みますぞ!

commented by kawakero司令 @ 2007/07/18 1:08 PM

>>司令
はい、食いました。
我が日本もしっかり勝てて誠に祝着至極であります。

sa Giang、いいでしょう。
愉しくて愉しくて、ついつい揚げすぎて、気づいたらエライ量になってました。
動画撮るだけでも、10枚は揚げましたし・・・
おかげで、試合後まで食べるのはめになりました orz

さて、次回はOG。
自分も気合い入れて、食うし、飲みます!
当然、勝ちましょう!

commented by ×中部方面隊局長 @ 2007/07/19 11:11 PM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/743

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o


アジア杯グループリーグ/ vsベトナム / 勝つだけ、それだけ

<7/17 下段に追記あり> UAE戦を快勝して、何とかグループ首位を奪取。 移動の面からも、グループ突破の最低条件に加えて、首位での通過が最善の位置。 開催国の利点をバックに快進撃するベトナムを、力で押さえ込む事が出来るか? いまだグループ敗退の危険もあ
From どこか遠くでフッチボル @ 2007/07/18 1:05 PM