真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 天然の目覚まし | Main | やっと完了 >>
先日、家族写真を撮るために写真屋さんへ。
そこで息子達が気に入ったため帰りに本屋さんで購入することになった本。

ボタンを押すと童謡が流れてくる本です。
曲数は16曲。
一部「ドラえもん」とか「トトロ」がありますが・・・(笑)
うたモードとカラオケモードがあり、歌詞も付いているのでうろ覚えの童謡もバッチリ歌えます。

息子達の大のお気に入りです。
毎朝、起きてきては歌っています。
 # 今も隣で「うさぎとかめ」を歌ってます。
おかげで、随分歌を覚えたみたいです。

歌と一緒にお話を聞かせてあげる毎日です。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

本 -マンガ- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/701

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o