真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 名古屋フェア 第2弾 | Main | Spring has come? >>
Badtz書房、ちーっとも更新してませんね。

10/2の購入物をupした以降、PEACE MAKERの記事書いただけか?
本には、毎月けっこーお金かけてるのに。

イカンイカン。

間が開かないうちに書いておこう。

とゆー訳で、週末に買ってきた本であります。
キーワードは、「凶」「魔人衆」「DVD」の3本。
はじめの一歩 (72)
はじめの一歩 (72)
森川 ジョージ

最凶対決!始まる。
間柴 vs 沢村の似たもの同士の対決(笑)
息つく暇もありません。

それにしても2人とも、一歩と闘って変わったなぁと思ったんですけど、やっぱり「三つ子の魂百まで」なんですね(笑)
沢村らしい改心の仕方には思わずニヤリ (¬ー¬)
しかし、両人ともいいキャラに育ったなぁ。

あと、個人的には、青木&木村によるベテランお笑いコンビ、良かったですね。
ただ、笑えただけじゃなく、ベテランならではの駆け引きってゆーか。
うん、一歩はいいキャラ揃ってますよね。

海皇紀 (24)
海皇紀 (24)
川原 正敏

ガルハサン:ルグーン攻城戦の後半。
しっかし、エイザック最悪ですな。
まぁ、それなりの結末が用意されているわけですが、あまりにも敵が脆い!
そりゃ、魔人衆でも出さないと引き締まらないでしょう。

で、その魔人衆との戦いが、久々無手。
やっぱ、1対1のガチンコの対決はいいですね。
手に汗握るってゆーか、静かに熱くなれます。
この辺は、修羅の門と同じか?
25巻が楽しみです。

あと、カザル、なんか最近の君の行動は王者に見えるぞ。
最初の頃の危なっかさが懐かしい。
成長したねぇ。

ワールドサッカーダイジェスト (192)
ワールドサッカーダイジェスト (192)
日本スポーツ企画出版

ブログ仲間のrockanddanceさんもお奨めの一冊。
見事に影響されて買っちゃいました。

いやぁ、サッカー関連の本を買うのは、めっちゃ久しぶりですね。
サッカーマガジン以来ですわ。

各国の現状の戦力等が書いてあり、非常に参考になりました。
しばらく楽しめる内容であります。
ショックだったのは知らない選手ばかりだった事。
情報は収集していないと、取り残されてしまうことを改めて痛感。
勉強し直さなくっちゃ。

そして、この本の一番の売りである「スーパーゴール70 1982〜2002」
これが、かなーり燃えます!
もうね、これだけで本買っても、いいくらいの内容。
懐かしいです、すばらしいです、もう言うことないくらい圧巻です。

この内容+DVDで680円はマジお買い得ですね。
rockanddanceさん、いいものを紹介してくれて感謝。

以上、3/21に買った本でした。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

本 -マンガ- | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

一歩、面白いですよね。
マガジンで読んでるんで単行本買わないけど。
いやー、白熱してますよ。
どっちが勝つんだろうか。

commented by kissh @ 2005/03/24 4:48 PM

一歩、単行本を30巻ぐらいまでは買っていたと思います。
まさか、まだやってて72巻まで行ってるのは驚きましたね。
間柴、懐かしいなぁ〜。

commented by kawakero @ 2005/03/24 5:33 PM

一歩は全巻持っております。
マガジンは今読んでないので単行本派。
どうなるのか予想つかない試合ですね。

WSDはDVDよかったですか。
オススメした甲斐がありました。
各国の戦力はかなり新しい選手書かれてますね。
試合見る際の注目ポイントとして考えるといいと思いますよ。

commented by rockanddance @ 2005/03/24 5:41 PM

一歩はみんな読んでいるのですね♪

>>kawakeroさん
オイラは、rockanddanceさんと同じく単行本本派なのです。
それに、好きな漫画って手に入れないとって思っちゃうから。
一歩も、あるとき急に思い立って40巻くらいまで一気に買ったぐらいでして (@^_^)ゞ

しかし、今回の対決も見物ですね。
読んでる方も息つく暇もありません。


>>kisshさん
一歩は、こんなに続いてるのにテンションが落ちない貴重な漫画ですよね。
何げに買ってますが、改めて言われると72巻って多いですよね。
間柴の兄ちゃんも、最近ではずいぶん笑えるキャラになったんですよ〜。
どうです、30巻以降読まれては?


>>rockanddanceさん
やっぱり、お仲間ですね。
どっちが勝ってもおかしくない試合ですからね。
予想し辛いですね。

WSD、良かったですよ。
DVDはもちろんの事ですが、本の中身も良かったです。
いや〜、ホントに良いものを紹介してくれました。

commented by × @ 2005/03/24 10:23 PM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/505

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o