真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 波乱ぶくみ・・・ | Main | 北方の守り神「玄武」 >>
本日のお昼はいつものお店。
やきそば「かたぎり」

いつものメニュー。
肉玉焼きそば 大盛り 450円。

肉玉 大盛り 450円

堅めのそばをバリバリ食うのがいいんです。
しかも、大盛りは麺が2倍♪
ホントめちゃくちゃ旨いのです。

そして、冬の定番のミソおでん。
こんにゃく 50円 + 玉子 60円

こんにゃく 50円 + 玉子 60円

味噌をたっぷり付けていただきます。

いつもは、焼きそば + おでん1品 の500円コースですが、今日はちょっとだけ奮発(笑)
ちょっと食べ過ぎたかも・・・ ε= o(´〜`;)o

とってもリーズナブルでおいしいです。
郡上八幡来たなら、絶対行くべしっ!



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

美味し | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

肉玉焼きそば・・・凄く美味しそうだ。
どうしよう。
今夜焼きそばを食べなければいられない気になってきた。
どうしよう。

commented by kawakero @ 2005/01/27 3:21 PM

焼きそばって、見たら食いたくなる!
ラーメンもうどんも!しかも夜中に・・・

味噌おでんって習慣がないせいか
まだ、未体験ゾーン!
大阪あんまし、見かけないよなぁ〜

commented by coco @ 2005/01/27 3:34 PM

最近食い物おエントリーばっかです。

>>kawakeroさん
昔懐かしーって感じでいいですよ、この店。
しかも、とってもリーズナブル。
小さい頃から、ずーっと行ってる店なのです。

えぇ、今晩は焼きそばを召し上がって下さい。


>>cocoさん
その気持ち、よーくわかる。
特に一杯飲んだあと、無性に食べたくなりますね。

味噌おでんは、こちらじゃ定番です。
濃厚な味噌をおでんに絡めて食べると旨いのですよ。

関西は、あっさりですよね、おでん。
その昔、京都でおでん食べたとき、味噌おでんが無かったたんですが、店の兄ちゃんが興味を示したので、その場で厨房に入れてもらい、味噌(赤みそ+砂糖+酒)を調合して食べたという過去を持ってます。

commented by × @ 2005/01/27 5:58 PM

はじめまして

ここの焼きそばをちょっと前に食べて、
今でも忘れられない味になっています。
味噌おでんも驚きでした。
京都人ですので・・・・。

本当にここのやきそばは絶品ですよね。

commented by SHINYA @ 2008/01/25 2:43 AM

>>SHINYAさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

気に入っていただけましたか?
なんか、自分のことではないが、共感してくださるって事が嬉しいです。

是非またおいでくださいね。

commented by × @ 2008/01/26 7:04 AM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/419

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o