真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< patagonia アウトレット江坂 | Main | 明石海峡大橋 >>
04-10-14_13-59.jpg
ここは横にガ−って入庫されます。
今は出庫中。

かっくいい!
秘密基地から出撃するみたいじゃない?

緊急発進!エスティマG!!



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

Moblog | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

むか〜し、江坂に住んでた事があります。
懐かしいなー。
でも、あまりに昔過ぎてあんまり覚えてない…。

commented by yogichogi @ 2004/10/16 12:18 AM

ありゃ、意外な接点が。
江坂公園は、よく整備されててなかなか良いトコでしたよ。

commented by × @ 2004/10/18 6:24 PM

はじめまして、この間行った時、嫌な思いしました。車預けた江坂公園駐車場です。背の低い、見るからにお爺さんて感じの係員に「車をまっすぐ操作できないなら車乗んなよなぁ〜」だって。その日一日嫌な思いしました。皆さんもこんな係員には気をつけてくださいね。

commented by み〜いちゃん @ 2008/10/18 3:15 PM

>>み〜ちゃん さん

初めまして&遅レススイマセン。
_(_^_)_

私の時は、可もなく不可もない対応でしたよ。

commented by × @ 2008/12/25 1:27 AM

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/266

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o