真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


<< 多賀うま芋ん | Main | 吹田市江坂公園駐車場 >>
04-10-14_12-45.jpg
江坂まで来た理由。

パタゴニアのアウトレットがあるから。

好きなんですよ、けっこ−LOTUS DESIGNS。
正規品は高いからなかなか手がでないんだよね。
値下げもあんまりしないしね。

普段はモンベラ−なんですがたまにはねぇ。あっ、今シ−ズン一度もカヌ−乗ってないなぁ。。。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

Moblog | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

- | permalink | - | - | top ▲

コメントありがとです ヾ(^−^)

コメントしてね ((φ(..)









この記事のトラックバックURL

http://badbadtz.jugem.cc/trackback/265

トラックバックありがとです o(*^▽^*)o


patagonia BIG SALE!!

日本定価66,150円が21000円で68%オフ! パタゴニアのエレメントJKTです。 ハードシェルの中でも一番上のモデルということで、 防風・防水・浸湿効果はかなり高いです。 私も1着買ってしまいました・・・ セール・円高・給料日・ストレス発散・・・買う条件がそろいす
From 海外格安ショッピング&ガイド @ 2004/11/25 8:24 AM