真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


これ、これ、こんなサッカーが見たかった。
いつもの胸が締め付けられる感じが、ほとんどなかった。
本当に楽しかった。

逃げじゃないパス回し。
つながる(つなげる)クリア。

僕らが見たかったのは、まさに今朝の試合のような日本代表なんだ。

ありがとう。
そして、ゴメンなさい。
決勝T、力いっぱい応援します。

それにしても、ネムイ。。。(笑)



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
久々の更新です。
先ほど静岡で地震がありまして、我が郡上八幡もけっこーな時間揺れてました。

グラグラグラグラ・・・・

久々の揺れです。

さて地震といえば、先日から長男がみょうーに心配してまして。


 「地震がきたらこのタンス倒れる?」
 「地震がきたら家は壊れる?」
 「地震っていつ来るの???」
 
 などなど。。。


奥さんと2人で大丈夫だよ。と訴えるも聞いてもらえず。
いろいろ話しましたが、彼の不安を拭ってあげることができず。
そこで、今度の日曜に×家避難訓練を実施することにしました。

と言ってた矢先の地震。


・・・・・・・・虫の知らせ?・・・・・・・・


そー言えば、夕べは月が大きく見えるから、気持ちが悪い。
明日、台風とかいっぱい来る?とか言ってたっけ。

ホント、バカにはできないっす。
特に長男はなぁ、変に霊感みたいなの高いし。

とゆー訳で、久々の更新でした。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
先日のお宮参りの折、知り合いにお獅子を所望しておりましたが、さっそく届けて頂きました。
以前、頂いたものは長男と次男が、よ〜く使ったので、顎のところがひび割れ、獅子回しには耐えなくなっておりましたが、また頂けて本当にありがたいです。

お獅子
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
うちの三男も、3ヶ月目をむかえ、すくすく成長しております。

三男

100日には、ちょっと足りないけど、日曜日に初宮参りとお食い初めを行いました。
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
のお手伝いでした。

囲碁

碁が打てない×は、ただ見てるだけでした。
チャンチャン。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
×の家紋を作ってみました。

【楓】
流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

×の家紋

これ、綾鷹のサイトで作成できます。
名前と生年月日を入れるだけで、家紋と姓名判断ができます。

KAMONジェネレーター



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

つれづれ -雑記- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲