真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


ニコ動で見て、すっかり気に入って買ってしまいました。
DVD1〜3巻、衝動買いっす。4〜5巻も予約済みっす。

ヴァンプ将軍のさっと1品、それいけアニマルソルジャーが大のお気に入り♪
原作もいい味出してるけど、アニメいいっす!

ヴァンプ様は髭男爵の山田ルイが演じてますが、アリです。
まったくもってOKっす。

あと、manzoが歌う主題歌 『溝ノ口太陽族』 すご〜く良い。
ねっ☆



JUGEMテーマ:漫画/アニメ




Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

TV・DVD・映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
遊BROGのrockさんがレビューを書いてたのを見て、無性に見たくなりました。
とゆーことで、DVD借りてきて鑑賞。

一度見てるというのに、ついつい笑ってしまう♪
そして見た後の満足感。いや面白かった!
「踊る」や「サトラレ」もいいが、バカバカしさの後に来る爽快感ってゆーか、思わずニヤリとしてしまうようなところでは、本作は随一だと思います。
 # 踊るとは違う爽快感。サトラレは泣いちゃうし(笑)

升毅がエキストラとして、いたるところに出てくるらしいので、借りてる間にもう1回見よーっと!





Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

TV・DVD・映画 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
今晩 18:55〜 TBS系にて放映。

×がSASUKEについて書くと言うことは。
あの男が出場するんです。
そう!体脂肪3%を誇るあの男が。

とゆー事で、山田康司くんを応援してやって下さいね。


<−追記−>
 先ほど、本人にたまたま会いまして訪ねたところ、ゼッケン79番だそうです。
 しっかし、相変わらず良い体してましたわ。
 オイラとはえらい違い (´〜`ヾ)


<−さらに追記−>
 なんと第1ステージ通過できたのは、康ちゃんとモトクロス:鷲見のみ!
 そして、第2ステージ。難関サーモンラダーで残念ながらタイムアップ。
  # サーモンラダー、腕力だけで上がってたよね(笑)
 最優秀成績者だったものの、非常に残念な結果でした。
 でもやっぱ、あんたスゲーよ!

 康ちゃん、お疲れ様でした。
 次回も頑張る?



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

TV・DVD・映画 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
ようやく、電王とゲキレンジャーの劇場板を見てきました。
長男がどうしても、映画館で見たい!とせがまれていたんですが、夏休み中は行く気がせず、こんな終盤になってしまいました。

おかげで、観客6人!(笑)
とても、ゆーったり鑑賞できました。
 # 最初は貸し切りかと思った。

以下感想。
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

TV・DVD・映画 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
「魁!男塾」実写映画化

驚邏大四凶殺編ということですが、どこまで本編になるのか。
まさか、男塾名物「羅惧美偉(ラグビー)」で終わりって事ないよね?
 # 個人的には、喝魂旗のエピソードが見たいです。

しかし、実写化ですか。
ガンダムも北斗の拳も微妙でしたから・・・
でも、男塾には反応してしまう私 たらーっ



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

TV・DVD・映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
最近のお気に入り。
iLoveegg(韓国サイト)
 ※ 英語版もあります。

i Love egg

元々は韓国産のFLASHだったみたいですが、カートゥーンネットワークでアニメ化してるんですね。
めっちゃ、かわいい。
息子より、オイラの方がツボにはまった感じです。

YouTubeで発見しました。
 http://www.youtube.com/watch?v=z3735BpEDmw
 http://www.youtube.com/watch?v=ETFIlm-MBfQ



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

TV・DVD・映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲