真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


ご贔屓のドイツ代表がイングランドと因縁の対決。
食う軍、出張戦で援護だー!

とゆーことで用意したのは、チェダーチーズとタンカレー(ジン)

チェダーチーズとタンカレー

これを。

プロージットセット

こーして、プロージットセット完成!

うむ。いい感じ。

そのおかげにより 「4−1」 で快勝!
我らがドイツランドに栄光あれ。プロージット!!

ってことで、気持ちよく眠ります。
明後日は、この勢いでパラグアイも食いたい今日この頃。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | - | trackbacks(0) | top ▲
新階級章(×局長)

北京五輪アジア最終予選です。
相手は、現在2位のサウジアラビア。
現在1位の日本は、勝つか引き分けで北京五輪の出場権を確保できるのであります。

とにかく勝つのみであります。
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
新階級章(×局長)

いきなりですが、スイマセン。
今朝ニュースを見て、ブログ書く気力をなくしてしまった×であります。

とゆー事で、ダブルヘッダー。

アジア・アフリカ チャレンジカップ『日本vsエジプト』(A代表)
北京五輪アジア最終予選『日本vsカタール』(U22)
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(6) | trackbacks(1) | top ▲
新階級章(×局長)

北京五輪アジア最終予選『日本vsカタール』
反町JAPANの命運がかかったこの一戦。
相手はカタールと言うことで、前回やらなかったアレ。

やっておきました。
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(4) | trackbacks(1) | top ▲
新階級章(×局長)

前回といい今回といい、ここんとこ、続きますね。
今日はA代表の欧州演習「vs オーストリア」、明日はU−22の五輪最終予選「vs サウジアラビア」との2試合。
しかも両方とも明け方であります!

う〜〜、明け方開催はキツイっす。
今の所がんばって起きてますが、ちゃんと起きていられるのだろうか?オイラ。
とりあえず、食う軍的戦いだけは完遂しておくであります。
続きを読む >>


Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | top ▲
アジア杯の3位決定戦。
相手は宿敵 韓国。
赤 vs 青の対決、見せろブルースピリッツ!!

と、いきたいところだったが、前半一進一退、後半攻めきれず。

ハードな日程と気候的にツライ場所というのはわかる。
シュートが打てない、枠に入らない、たまに打てても止められる。
決めきれない。今日もゴールが遠い・・・orz

結局、PK。
お互いが5人とも決めてサドンデス。
6人目の羽生が止められて、負けてしまいました。
 # 今大会、Goalに嫌われたなぁ、羽生。

今大会は「おっ、これがオシムの目指すサッカーか?」と思わされたり、FW陣の動きに目を見張るものがあった。
それだけに、準決勝や3位決定戦は、物足りなかった。

OGに勝った事で、満足してしまったのか?
特に今日は、気持ちで負けた感じ。

とーっても疲れました。
続きを読む >>



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

食う軍 -EAT FORCE- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲