真☆SPIRIT!

長い間放置してましたが、なんとか生きてま〜すっ!


カテゴリーを見直し(改名・再編)しました。
続きを読む >>



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

What's 真スピ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ずーっと放置っぱなしだった、前ブログからの移行がやっと終わりました。
3年越し(笑)



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

What's 真スピ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
6/22日の am 0:31分を持って、真☆SPIRIT!はめでたく1周年を迎えていました(過去形)
はっはっは、たった今気が付きました ヘ('◇'、)/~
 # 良かった日をまたがずに。。。

BLOGを始めた当初、1年ぐらい続けばいいなぁ〜と思いながらのスタートでしたが、ホントに1年経っちゃうとは。
これもひとえに、ご贔屓にしてくれてる皆さんのおかげです。
ありがとうございます <(_ _)>

最近は 『食う軍』 がメインとなっておりまして 『おもちゃ魂』 全然挙げてませんね(´〜`ヾ)
ちょいコレ人生はどーしたんだっ!!と怒られてしまいそうです。
ネタはいっぱいあるんだけどね、他に書くこといーぱいあるから。
仕方がないのです、6月は食う軍強化月間ですから(笑)

他にも『Badtz書房』 に 『×コレッ!』、『酒呑童子』、『球団経営』も全然だなぁ〜。
あっ、あと『ハンゾー忍法帳』
ハンゾーが出せ、出せってうるさいので、そろそろ復活させたげないとね(爆)


しかし、ホントこんな展開になるとは思いませんでした。
いろんな人との良い出会いがあって、それがたまらなく心地良い。
まだお会いしたことない方ばかりですが、多分昔からの友達みたいに接してしまいそうな×ですが、そこんとこは大目に見てくださいね。


素晴らしい仲間に巡り会えたことに感謝しとりますっ!!


これからも、あいかわらずな『Badtz’s BLOG  真☆SPIRIT!』ですが、どうぞよろしくです。



−−
実は当初は「excite」でブログ開設してたんです。

  『 魂 − Soul Of Hobby −

まだデータ移行終わってないんだよね〜、いいかげんにやらにゃ。
ん!?
って事は『真☆SPIRIT!』の真の1周年は8/5日になるのか?
−−



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

What's 真スピ | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
カテゴリ追加しました。
 + From V603SH
   いわゆるmoblog ver2。
   ケイタイを「J-SH09」 ⇒ 「V603SH」に変更した事に伴うカテゴリ追加。
   ようやくのメガピクセル化(画素数:31万画素 ⇒ 202万画素)
   これで、デジカメを持ち歩かなくても良くなります・・・かね?
   今まで以上に "旬なネタ" を扱えればいいなと思う今日この頃。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

What's 真スピ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
テンプレ変更しました。

プログラムを作った方は、
YUKIのつれづれなる日常の記録(仮)」のYUKIさん。
彼女が作ったテンプレ『レトロポップ♪』をカスタマイズさせていただきました。
 # このデザイン、一目惚れです。

YUKIさん、ありがとうございます。 ヾ(^−^)

そーゆーわけで、我が「真☆SPIRIT!」はデザインを一新です。
今後ともどーぞよろしく。



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

What's 真スピ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
カテゴリ追加しました。
 + 球団経営
   野球ネットゲーム「Brainmagic Baseball(提供 SPORTS-J)」の記録。
   Brainmagic Baseballとは?
    1リーグ6チームで構成されるリーグで優勝を争います。
    1シーズンは毎月4日〜28日までの25試合。
    試合は毎朝勝手に行われ、朝の9時に結果がわかるようです。
   「食う軍」のkawakero総統の紹介で、2004/10/4 からの参戦です。
   ×はBリーグ『シルバーキャッスル』で参戦中!



Ranking参加中 応援してね ⇒ Good Job! (=◇=)b
コメント、トラバもよろしくです。

What's 真スピ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲